スマートフォン版はこちら

森田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「森田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0011
住所 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 プラザコーシン2A
電話番号 045-401-5880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおきデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-3-17
ココセトデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原北2-1-10
はしもと歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉7-12-5-101
米山歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町738-1 シャトレ大倉山1F
伊集院歯科医院 神奈川県横浜市港北区大曽根1-21-1
聖志歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西2-12-27
日吉本町さくらんぼ歯科 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-43-27
ふくだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-21-15
森歯科医院 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-22 エクセレントブラザ202
日吉台歯科診療所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-33


おすすめ病院の口コミ

  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
  • k.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    受付の人がとても感じよかったです。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル